2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ボニト強い。鬼神ちょっとやったら塔。新しい装備を組もう

kage

2015/02/27 (Fri)

今回は報酬の防具にボニトが追加されました

塔登るしかなーい!

ドレムはもう少し・・・のはず
2015022706.jpg
4人で行けばもう倒してるとは思ってる



鬼神に期待していたのですが元々あまり好きじゃないのと

突然のボニト登場でなんか微妙になってしまいましたが

一応獲りに行って来ました。赤ラージャン2頭です

相変わらず暴れまわってました

なんか変な合体技まで使ってきた
2015022704.jpg
2頭目は時間経過か1頭目討伐で出てくるようなので

1頭めを一気に倒した方が楽ですね

2015022705.jpg
1部位作ってあと3部位分素材が手に入りましたので終了!



ボニトとアステリが手に入りましたので双秘伝の装備を組み直しました

というかアステリキットを購入してしまいました。ごめんなさい
(誰に言ってるの?)
2015022702.jpg
発動スキル
双剣技【双龍】 一閃+3 剣術+2 絶対防御態勢 見切り+4 真打+3
業物+2 豪放+3 ブチギレ 回避性能+2 早食い

痛撃入れるのが妥当なんでしょうが早食いにしました

なんかもう早食いないとダメなんです。ガッカリします

薬草学とは完全にサヨナラ

見た目もいい感じにまとまった気もしますが正直あまり気に入っていません

私は剛撃派です。理由はなんとなく

いつかまた剛撃の時代が来て今まで揃えた防具が着れる事を信じています



穿龍棍秘伝珠装備もようやくできました
2015022703.jpg
発動スキル
一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,見切り+4,ブチギレ,絶対防御態勢
豪放+3,真打+3,剣術+2,業物+2,回避性能+2,格闘王

ボニト頭に体術10が来ましたので使わずにはいられません

飛天も体術+10カフも持っていませんでしたので嬉しい

双龍装備と同じようなスキル構成です

こっちは業物じゃなくて痛撃入れたかったけどうまくいかなかった

見た目きにせず他の防具使えばできるようですけど。

正直こっちもあまり気に入ってません

ハロキュの頭が恋しい

なんか腰の鬼神が浮いてる気がする



とにかく珠秘伝装備となると

秘伝珠入れればスロット5つ埋まってしまうし

絶対防御もアレもコレもってなると大変です

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック