2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

今週やるべき事はやりました

kage

2015/02/24 (Tue)

腕相撲で盛り上がっている人たちを見ました

私にもそんなフレンドとそんな頃がありました



ヴァルサブロス武器イベも終わりました
2015022403.jpg
サボテン食べた後の炎待ってるのダルいなーと思っていましたが
剛種なら初期位置から一歩も動かせず倒せるじゃない

これで来週は全力で鬼神を獲りに行けますね

無理やり狩らされた感じもあり、

もうしばらくヴァルサブロスに行く事はないでしょう。特に剛種は。

最近追加されるモンスターの素材は汎用素材じゃなくなりましたね。

部位破壊やレア素材だけそのモンスターの固有素材でもいいと思うのですが・・





みんな大好きダオラ双剣やっと烈種武器に!
2015022404.jpg
作ろっかなー。使うの?
特殊効果は吸血でした。双剣に吸血って・・ひどい



季節もので記念撮影を忘れていました
2015022402.jpg
こっちだっけ?
立ち位置が逆な気がするけど一人だからどっちでもいっか

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック