2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ランプ間に合ったから歌姫

kage

2015/02/22 (Sun)

「全員配置について下さい!サボテンを死守します!」

烈種はホントにサボテンを守った方が早いと思いました


間に合った
2015022204.jpg
闘覇は強力なようですがあまり興味がありません
スタミナ無いと困るし

ライトとかならいいんじゃないかなぁ

とりあえずよくわかりませんが「使い古しのランプ」というのを来週のイベントで

使用するようなのでもらえて良かったです

あまりプレイ時間もとれず半分寝ながらヴァルサブロス回してました

HC素材はけっこうストックがあったのですが天嵐防具にする時の

凄くねじれた角 と 逞しいクチバシ(読めない)を

2個ずつしか持っていなくて困りました

終わりなき襲撃のおかげで助かりましたが天嵐の導きは最低ですね。

毎回全然導かれませんが今回も全然でした

時間あったら武器も強化しようかな



歌姫ストーリー15章
2015022201.jpg
2015022202.jpg
その通りだと思います

2015022203.jpg
おしまい。めでたしめでたし。

歌姫の歌がクエスト中に流れるとかロマン演出があるといいですね

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック