2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

今週は赤ブロスを狩っておく

kage

2015/02/19 (Thu)

赤ブロスとか勝手に呼んでみた

ディアブロス大嫌いなんですが、このブロスはカッコいいですね

サボテンコロコロはけっこう楽しいです
2015021905.jpg
サボテンをとられた後は火の海にされました
2015021902.jpg
その間ヒマなので笛でも吹いてみた

イベントも来ているのでせっかくなので剣士・ガンナーの防具を両方作りたい

まだ剛種しか行っていませんが討伐の証が全然足りない



歌姫ストーリー
2015021903.jpg
ちょっとずつやろう



新キット来ましたね
2015021904.jpg
まともな課金防具を買うのは去年の春頃のISキット以来だから

買ってもいいかな?

約1年ぶりに課金防具買ってもいいかな?

結局アニパは高騰して買えてないし買ってもいいかな?

イクスキットのリファインって感じですね

強力なピアス類の追加に鬼神も来るみたいですので必要ないかもしれませんが

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック