2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

とりあえずモス

kage

2015/02/11 (Wed)

「祭勝ちましたー!」
2015021101.jpg
某有名猟団が相手チームだったので普通にあきらめていました
奇跡は果たされた


棚ぼたですがさっそく勝ちクエ

とりあえずモス
やっぱりこの覇種のモスでしたか
2015021103.jpg
とりあえず乱獲
貯まりに貯まっていた祭典の証と大激運のお守りを大放出です
2015021104.jpg
これヤバい
こんなにいらないけど・・



続いてヤンガル
2015021105.jpg
これはおいしいの?
古龍素材がもらえるのでこれも連戦



烈種素材のクエストのターゲットはアンノウンでした
覇種でもない普通の個体でした
2015021106.jpg



久しぶりにちょっと至天
2015021102.jpg
極征はどうしようかな

武玉が倍とはいえめんどーだな。

でも今週もうやる事ないゾ



イナガミの烈種防具を新たに使う事にしたのですが
ゼニーとHC素材がまた一気にもっていかれました
2015021107.jpg
そういえばナントカチケットをもらった事を思い出しました
2015021108.jpg
HC素材が戻って来たー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック