2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

穿凰珠と天廊武器とパートニャーのスキル

kage

2015/02/02 (Mon)

穿凰珠が完成しましたがうまく装備が組めません

ロビーにいた人たち

前貼りテンプレと呼ばれてたくさんの人が着ていた装備はとても優秀

頭の飛天ノ鉢金はこれだけで体術が発動するそうです

私は飛天を持っていませんのでうらやましいです

穿龍棍は私の中では双剣に近いスキル構成でOKな気がしますが

さらに体術や集中なんかも入れたいと思うとスキル枠も足りませんし

もうどうしていいかわかりません



そういえば天廊武器ですが

なんかすごく強くないですか?

私はドレムさんの事を想って火にしてみたわけです(龍でもよかった)
2015020203.jpg
かなり適当にステータスを振ったのに

火属性に恵まれなかった双剣界に救世主として登場したシュンがやられました

というかこれは属性を入れずに攻撃力だけ伸ばせばよかった

そうすればもう無属性だけどこの火力ならこれ一本でイイネ状態になったかも

剣術2とかの石があればスキル枠も空くじゃないですかー!
(持ってないけど

麻痺属性は一回強化するごとに10上がったので期待していましたが

50までで強化できなくなりました。ふざきんな

作り直そうかな。天廊ライトもすごく強くなるそうで気になります

それにしても、これがG級に上がらなくても作れてしまうなんて・・



天廊に連れていくので

パートニャーのスキルをしっかり考えたいのですが

何を付ければいいのかまったくわからない
2015020202.jpg
パチパチ石欲しい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック