2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

ハチミツもらった

kage

2014/01/04 (Sat)

ハンマーの秘伝書育成ミッション進行中
201401040.jpg

ロビーに帰って来ました。

すぐにもう一度クエストを受けようと思い総合カウンターのユニスに走り出しました。

すると、ユニスの前でアイテムを差し出しているハンターがいました。

ピカピカしてるあれです

私は特に気にせずコントローラのボタンを連打しながらカウンターに近づきました。

すると、そのハンターから私がハチミツを受け取りました

あれって渡す人を指定しませんでしたっけ?それとも近くにいる人は誰でも受け取れましたっけ?



…あれ?え?と私がウロウロしているとチャットで

「ささやかなプレゼントです。」と入ってきました。

「ありがとうございます」と、とっさに返事をするとその方は去っていきました。

20140104.jpg
いったいなんだったのか おもしろかったですけど

もちろん私の知らない方で、名前は出せませんが、男キャラのハンターさんでスーパーマリオのようなかっこうをしている方でした

突然のハチミツありがとうございました

comment

kage

ハチミツ欲しがってたから良かったじゃないか(´Д`)

優しい人がいるんだな~

Posted at 19:36:08 2014/01/05 by 平田目太郎

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック