2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

せんおう!

kage

2015/02/01 (Sun)

穿凰珠完成\(^o^)/
2015020102.jpg

結局まだもったいなくて精錬していません
2015020101.jpg
まだ装備も考えていないので

思っていたよりかなり早くできました。まぁ5部位でいいので。

穿龍棍を使い始めてから勝手に貯まっていた秘伝素材もあり

年末年始もたいしたイベントもなく集中して作れましたし。

それでもかなりの苦痛でした

達成感よりも解放感の方が大きい気もする

やる事なくなっちゃったな~ でもやっぱり嬉しい

最後のリザルト画面
2015020104.jpg
なんかちょっと嬉しそうに見える?


「カトレアさん、気分がいいのでHGモードにしてみました
2015020103.jpg
「私を写す時はいつもHGでお願い」
「まぁロビーくらいなら。でもやっぱりキャラクターはあんまり変化ないですね」

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック