2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

今週やった事。天廊とか天廊とか

kage

2015/01/28 (Wed)

突然のブログ崩壊やリンクの追加も終わり一段落
ぐぅ。



ロビーにいたアネットさん
2015012802.jpg
かわいい。ガイド娘キット欲しい

フレのマリさんが放置していたので同じような装備で並ぶ
イナガミの脚装備ないと思ったら精錬したんだっけ
2015012804.jpg
こういうの楽しい
ロビー装備をいつも固定している人は
私にコスプレされますので気を付けてください



今週はレスタのモノマネが欲しくてメダル集めに天廊ばっかり
2015012808.jpg

ネコいる階だとやる気出る
2015012801.jpg
1フロアに三匹いた時はもう感動でした


パートニャーが必要な所で離脱されてると待ってる間ヒマです
2015012805.jpg
「うまし!」
2015012806.jpg
早く復帰してくれ~


番人ドゥレムですがまったくやる気が無かったのですが

何回か戦ったら楽しくなってきました
2015012803.jpg
対策されているそうで穿龍棍より双剣の方が断然戦いやすかったです

覚醒したからあと半分って思ってたんですが

覚醒すると体力増えていたとは

いいところまで行ってると思うのですが討伐は次回ですね
一人じゃ無理だけど
フレのデルタさんに[極氷]が付いていたな~



明日からはまたデイリーと秘伝授・勲集めでも進めようかな
2015012807.jpg

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック