2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

久しぶりの大事なお知らせー!ごめんなさい!

kage

2015/01/26 (Mon)

ごめんなさい!ごめんなさい!
知らなかったんです

もしかして私のブログがこう見えている方いらっしゃいますか?
(クリック拡大)
2015012601.jpg
ブログタイトルがずれて、記事の文字も中央揃えになっていてなんか変

ブラウザにGoogle ChromeやFirefoxを使っている人にはこう見えていたのですね


私はInternet Explorerなんです

私にはこう見えていたんです↓



この事実を今日知ってしまいました

数日前から私が自分で見てもおかしくなってしまい

色々調べたり聞いたりしてやっとわかりました

ちなみにInternet Explorerだけどおかしいという方いらっしゃいましたら

[ツール]→[互換表示設定]でfc2.comを登録してくれれば大丈夫です


なるべく早く他のブラウザでもちゃんと見れるように

作り直そうと思っています

大変だしよくわからないからやりたくないできたら私のブログはIEで見て欲しい

comment

kage

自分はクロームで見ていますけど、確かに上の例の見え方ですね。
でも特に不便もないしそんなに気にしなくても大丈夫だと思いますけどね~

Posted at 22:32:56 2015/01/26 by はな

comment

kage

Re: タイトルなし

>はなさん
コメントありがとうございます
そうですか~そう言ってもらえるとありがたいです^^;

Posted at 00:33:38 2015/01/27 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック