2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

今週もヒマなのです。だったら・・

kage

2015/01/16 (Fri)

昨日今日と今月唯一の連休でしたー

なのに入魂しかないなんて

来週はほとんどプレイできなそうなのに天廊とかなんなの

とにかく今週はやる事もないなら穿龍棍秘伝を進めるしかないのです!

この二日間かなりがんばりました




秘伝授・極
GHCヴォルガノス10体
GHCティガレックス20体
2015011605.jpg
いずれも優先依頼



秘伝勲・序
ドスファンゴ約120
2015011606.jpg

「・・・おかしいよね。ドスファンゴの数減るよ。生態系が崩れるよ。」
2015011607.jpg
「勝手にドスファンゴを選んだのはあなたでしょ?あなたのせいね。」



秘伝勲・中 
団クエ、ノノ20体
カニ約160
2015011604.jpg
無心で回しました。
この感覚はハーヴェストの為に毎日採取ばっかりしていたあの時以来

一人で回すなら団ノノが団チケも貯まるしいいって聞いたけど
潮島のカニの方が早いんじゃないかな?

そう思ってカニ食べ放題ツアーに参加しました


「モモロウさん、カニは好きですか?」
2015011607.jpg
「生臭いのは嫌い。」



秘伝勲・極
リオレイア希少種数体
カム20体
2015011603.jpg

疲れました・・



結果
2015011601.jpg
3部位が完成

達成感より疲労感です

今まで知らず知らず溜まっていた秘伝授も秘伝勲も全て使い果たしました

あと2部位分さらなる苦行を強いられるなんて

また当分ストップですね。

やっぱり一気にやるもんじゃないですね

時間と精神力がある人は別ですが・・

さっそく3部位精錬しちゃおうかな
2015011602.jpg
消える前に記念撮影




昨夜は蒼がシクレでした

シクレなんかやってる場合じゃないんです!

秘伝強化でおかしくなりそうなんです!

そう思っていたのですがシクレが始まったせいか

募集しても全然人が集まらなくなってしまったので

少しだけシクレに行く事にしました。

団のオルフィナさんが個人チャットをくれたので

せっかくなのでジャンプするとAAAさんもいました
2015011608.jpg
AAAさんすごく久しぶりでした

ロビー装備おもしろいですトリートかな?トリート伯爵かな?

今年に入り何度か見回りに(何の?)行ってますが最近はずっとこの装備ですね

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック