2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

猟団紹介

kage

2014/01/03 (Fri)

私が所属している猟団『RC456』

私が入団させてもらったのは丁度一年前くらいだったと思います。
当猟団は基本的に団内でのカラミなし。誰かが入団しても挨拶や紹介もなし。
狩人祭も参加自由ノルマなし。猟団機能を利用したい方など、どうぞ。
という猟団です(笑)

狩人祭では毎回公式で発表される入魂数上位猟団のリストで、上から数えた方が早い位置にランクインしています

inする時間や曜日もバラバラで団で集まってイベントやろうと言われても困るし、でも猟団チケット欲しいなぁ
そんな風に考えていた頃、団員募集の公式掲示板を見て入団をお願いしました。


団長を紹介します。団長のSamukunさんです(右)

「絆の証・魂の空気椅子」
いつも透き通ったキレイな大剣を持ってロビーにいます。
何かの特典武器かなーいいなー

Samukunさんなんですが、脳内でサム君と勝手に変換させてもらっています

基本的にカラミ無しの猟団なので、私も団長とチャットで話をした事もこの1年で数回ほどです

団長は少しシャイというかピュアな方ですが話してみるとかなりおもしろい方です

マイペースでプレイしていてハンターランクもゆっくり上げているそうです

団長としての責任感もしっかり持っており、狩人祭の時は育成ベルやシクレを回し

自分がどのモンスターを何体狩ったかも記録しているマメな方です。



私が↑のスクショを撮らせてとせがんでいた少し前に団長から全団員にメールがあって

狩人祭の入魂に500のノルマを設定したいという内容でした。

まぁデイリーのモスもあるしどこかでシクレもできれば一週間で500魂くらいなら

そう大変なノルマでもないと思います。他の団だとノルマ1000魂とかよく見ますし

私は毎回目標2000魂くらいでやってるんで(それだけなの)特に問題ないですが
入団していても祭には参加していない団員さんには重荷に感じるかな?


きっと賛否両論あると思いますのであの後団長は対応に追われていたと思われます
2014010301.jpg
そしてこんな感じになっていたのではないでしょうか


だいたいいつも団員募集中だと思いますので興味のある方はSamukun団長までよろしくお願いします

comment

kage

明けましておめでとう(´Д`)

団長大変だと、思いますが頑張って下さい(>_<)

Posted at 19:33:58 2014/01/05 by 平田目太郎

comment

kage

追記

団長はいつもフリーダムのランド9にいるみたいです

Posted at 22:39:06 2014/01/06 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック