2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

お正月完全終了

kage

2015/01/06 (Tue)

お正月も完全終了ですねー

年明けから一週間も経ってないのにさ

日本人はせっかちだ

かぷちるさんのビンゴ大会楽しかったな~

最後の記念撮影に写れなかった事を引きずっています



ひゃあ~
2015010501.jpg
HGだとこういうのもリアルに映るのでしょうか

優先やろうとしたらイベクエがあったので回しました
2015010502.jpg
報酬にHC素材が入っていますがけっこう出ました

食材も出るのですが・・レタスやパセリを出して欲しいですよね




募集に乗るために仕方なく過密区にいると

いつの間にか猟団のオルフィナさんが同じランドにいてクエストを貼っていました

シメシメと勝手に参加

が、マジメに珠クエの連戦募集だったようで迷惑をかけてしまいました

オルフィナさんがちょっと怒っているように見える
2015010503.jpg
一緒に行くのは久しぶりだしオルフィナさんのクエストに入るのも実は初めて。
オルフィナさんはやっぱり弓が似合うね




いやぁここ3ヵ月くらいはシクレとかは抜きにして
私から団員さんに会いに行く事を控えてたんですよね。
そしたら案の定誰にも会わなくなりました
2015010504.jpg
元々ソロ猟団なので迷惑だったのかもしれませんね
『猟団』ってなんなんだろう?
みたいに思ってけっこう本気で退団を考えた時もありましたが
結局私もこの猟団の完全ソロ主義が一番都合がいいので
やっぱりこのままでいいです



着てなかった防具(脚)をパートナーにあげました
これけっこういいんじゃない?ブーツと肌の色が近いから足が長く見えるね
2015010505.jpg
私より足長いとかダメよ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック