2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

あっという間にお正月も終わり

kage

2015/01/03 (Sat)

私のお休みは今日までなのです
ついでにいうと今日はたまたま休みだっただけです

さてさて、激運を呼ぶとかのクエストも少しやっておかないと

「ごめんケルビ。この世界は弱肉強食なんだ・・・」





優先クエストもイベントで来ていましたので
HC素材ももらえるし少しやっておきました

いやホント少し私は5戦もするともう嫌になるので
2015010304.jpg
カドゥケウス初めて見ましためっちゃ光ってた

極はヴォルガノスか。HCの在庫も無かったのでちょうどいいです
2015010303.jpg
1個しか出なかったけど


午前中にマリさんと一回だけ至天クエストに行ったのですが

ご一緒した方がまさかのラスタ契約をしてくれました
2015010302.jpg
すでに絶滅を危惧されているVitaの方だそうです。まったく問題ないです
お世話になります

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック