2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

昼間でも人多いね

kage

2015/01/02 (Fri)

「ほんみゃらkrじぇkじゃ!」

「・・・」
「・・・」



飽きもせず至天レイア募集

ガンランスの方の砲撃回避のSSを撮りたかったんですが難しい
2015010203.jpg

至天ディスフィロアの募集は多いのに、至天レイアの募集は少な目なのです

そんな中毎日来てるとパーティメンバー全員すでに知り合い状態

フレのデルタさん、いつも募集に来てくれるランスさん、ガンスの方二人、銃傑さん
みなさんありがとうございましたなんかもう身内感
2015010204.jpg
それにしても募集文にいつも悩むのですが

ちゃんと戦える人、やる気のある人、寄生×とかいろいろ書いても

即3オチ、オチたら前室から帰って来ない人とかいっぱいいました

秘伝珠募集PTに参加しても短時間出ないところもありました



こっちも征しました
2015010201.jpg
レイアの方は前回もまぁまぁやってましたので。

鎖けっこう獲れましたね
2015010205.jpg
やる事なくなった
この年末年始に天廊来てくれればゆっくり登れたのになぁ


今回の至天最大のピンチは
装備間違えて作りかけの穿龍棍秘伝で行ってしまった事でした
根性系スキルも付いていませんので

クエスト始まった瞬間凍り付きましたが最高に集中して無理なく攻め
なんとか生き残りました

穿龍棍はやっぱり回避しやすいし足踏みも食らわないので。
2015010101.jpg
うっかり突進にカスっただけで根性札G割れましたが

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック