2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

引き続き至天と奇跡の一枚

kage

2014/12/30 (Tue)

昨夜は忘年会を一次会の終了と共に誰にも気付かれない速さで抜け出しました

2次会なんて行きたくないし終電に間に合わなくなる!
ってゆうか帰ってMHFやりたい!

帰って来て早速至天募集を探したのですが見付からず。

自分で募集をかけましたが失敗続き

連続で3オチしといて「すいませんw」なんて言う人がいましたが

←これいりませんよね

なんなんですか?みんなあきれてましたよ



今日からやっとお休みなので午後からプレイしていました。

指定募集じゃなかったのですが、偶然にも4人とも珠秘伝でした

双龍(私)、穿凰、穿凰、銃傑でライトの人がサポート役もやってくれました

うっかり素敵な人たちが来てくれたおかげでみんな被弾も少なく

早いなーなんて思っていたら普通に短時間討伐できてしまいました
2014123002.jpg
5戦行って5回とも短時間とは驚きました

秘伝スキルってやっぱり強力なのかな?

私は久しぶりの双剣が楽しくてなんかもう双龍あればいいですって

思ってしまいました


穿龍棍の秘伝作成中ですが、
201412301.jpg
現在
頭:玄武・穿凰GFヘルム   Lv1
胴:朱雀・穿凰GFメイル   Lv1
腕:玄武・穿凰GFアーム   Lv1
腰:朱雀・穿凰GXコイル   Lv1
脚:玄武・穿凰GXフット   Lv1
となっています。全体の半分は行きましたでしょうか。

もう疲れた1日2、3回優先行ってるだけですけど。

来年中に完成するのかな







今私のプロフィールに使っている画像ですが

ラスタ装備が完成した時に撮ったSSのものです。

いい感じにカメラ目線で撮れていて私の中では奇跡の一枚になっています

これはHGで同じようなの撮ったらもっといいんじゃない?

って思ったのですが結果がこれ
2014123004.jpg
同じ条件で何枚か撮ってみたのですがHGだと光の当たり方も違うし

な~んかぼやけた感じになってしまいました

どうでもいい話でした

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック