2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2014年狩り初め

kage

2014/01/01 (Wed)

明けましておめでとうございます
何もめでたい事なんかないよとかひねくれた事を毎年言っています
2014010101.jpg
この魚動くんですけど…



昨晩は猟団長に挨拶して落ちました。
2013123123.jpg
ガキ使も全然見てないし紅白のゴールデンボンバーしか見てないよ!
「紅蓮の弓矢ー!」の人も見逃したよ!







ちょっとコレすごいよ!
2014010103.jpg
去年のアイルー七福神のより出来がいいね




とりあえず今年もまず羽子板クエストに行きました。
2014010102.jpg
ちょうど一年前はこの双剣をメイン武器で使ってましたw
貴重な火属性に会心率もついていて普通に強かったです。
G級対応ということで早速強化しましたが今年はもうロビー装備だなー



パートナー用にも作ろうかなー
2014010100.jpg
アニパ欲しいなー
でも高過ぎて買うつもりはありません。YUXIAさんとかがお年玉にプレゼントしてくれると思って待っています






今年もよろしくお願いします(´・ω・`)
7777_1.jpg

comment

kage

新年明けましておめでとう
(´Д`)

Posted at 15:32:38 2014/01/02 by 平田目太郎

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック