2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

今年もあと3日。え?ウソでしょ!

kage

2014/12/28 (Sun)

至天レイア募集

「集まらないニャ」

「いつもの事だよ」

「指定募集じゃないのに集まらないニャ」

「・・・」
2014122802.jpg
「明日(29日)の夜、仕事が終わってから職場の忘年会なんだ。行きたくないんだ。」

「これも仕事のうちニャ」

「ウコンの力ってさー、お酒飲む前と飲んだ後、どっちに飲めばいいんだろうね」

?」


昨日は集まりが悪かったのですがなんとか出発
2014122804.jpg
だけど最初の何戦か以降、クエスト失敗が続く
2014122803.jpg
3オチもかまいませんが、寄生目的なのかオチたあと戦闘エリアに

戻って来ない人とかは許せませんやる気ないのですか!?

その後フレのマリさんと会いあと二人募集して行くも失敗続き

最後の募集で素晴らしい人たちが入ってくれて余裕で終わりました
2014122805.jpg
ガンスの人がいて竜撃回避やってました砲撃回避って言うのが正しいのかな?

実際やってる人を見るのは初めてで感動でした



極征はディスフィロアだけ200に
2014122806.jpg
今日終わらせることができて良かったのです

comment

kage

おつかれさまでぃす

Posted at 18:51:47 2014/12/28 by AQUATURTLE

comment

kage

Re: タイトルなし

> AQUATURTLEさん
疲れましたでぃす

Posted at 19:30:32 2014/12/28 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック