2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

至天レイアちょっと行ってグーク

kage

2014/12/26 (Fri)

我が家に魔界からグークがやってきました

初めて見る色でした



今回の至天アンノウンには双剣で挑みたかったので

剛5双龍装備を無理やりいじって薬草学をスキル枠の関係で仕方なく外し

逆鱗を付けました。逆鱗って・・火事場やる訳じゃないからいっか~
2014122602.jpg



ヴィクトリー
2014122603.jpg
至天アンノウンはやっぱりすごく楽しいです

最近は秘伝作成の関係もありますが、ずっと穿龍棍に甘えていたので

心配だったのですがいけました

久しぶりの双剣と久しぶりのアンノウンがとても楽しかったです

回避のタイミングとか忘れててけっこう被弾してしまいました

珍しくパーティに穿龍棍の人が誰もいなかったー
2014122604.jpg
年末年始のお休みが3日間くらいあるのでまた行きたい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック