2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

塔登ったり天楼ネコちゃん

kage

2014/12/21 (Sun)

クーリスマスが今年もや~てくる~
楽しかった、出来事を、消し去るように~
2014122108.jpg
パープー



週末しかまともにプレイできない私は
土曜の夜と日曜日にけっこうがんばりました

フレのデルタさんやマリさんに手伝ってもらってひたすら塔を登りました
2014122109.jpg



番人ドゥレムディラにも初めて挑みました
2014122105.jpg
1回目は様子見で2回目は真面目に行きましたがダメでした
2014122106.jpg
まぁ倒したいとは思っていましたが倒せるとは思っていませんでしたので

脅威への奮闘、脅威への抵抗というスキルがあるのも知りませんでしたし

ホットドリンク系のアイテムを持ち込めない、猛毒にされるなども知りませんでした

攻撃もよくわかっていないので討伐はまだまだ先ですね


今日も野良でひたすら登り、なんとか100階までたどり着けました

ライオス4部位作れますので一安心
2014122107.jpg
タワー武器もどう強化していけばいいのかわかりません



塔で天廊ネコに会えるととても嬉しいです
メダルがもらえるからっていうのもありますがホッとするし癒されます
2014122101.jpg
2014122102.jpg
2014122103.jpg
2014122104.jpg
まだあった事のない子はいるかな?

私HGEでプレイしていませんので綺麗なSSじゃなくてスミマセン

comment

kage

猫みつけるとハッピーな気持ちになります( ゚д゚)!メダル1枚のケチ猫でも可愛く見えます!

Posted at 01:56:26 2014/12/22 by A

comment

kage

Re: タイトルなし

>Aさん
そうですね。メダル1枚の時は(1枚か・・)って思いますね(;^ω^)

Posted at 07:02:37 2014/12/22 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック