2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

天廊始まりました

kage

2014/12/17 (Wed)

ほほう。あれが天郎ですか
2014121701.jpg

ここが入口
2014121702.jpg

ヴォルガノスがいて勝手に上手に焼けてしにました
2014121703.jpg
一度一人で行ってみて、その後野良募集で一回。
2014121704.jpg
私の感想は、けっこうおもしろかったです

ただ野良であまりコミュニケーションのとれない人と行くと微妙ですね

私が行った時は私以外誰も何もチャットしないし

罠の解除とかの連携もなくみなさん勝手にやって何度も力尽きていました

ちゃんとした人と行けば楽しいと思います

ただ一回行くとけっこう時間もかかるので今の私には無理ですね

月から土まで毎日12時間近く仕事でお休みは日曜のみですしぬ

ライオス素材欲しかったけど160階まではやれそうにもないので

今回の天郎はスルーですね。

優先クエ2、3回行ってデイリー行って落ちる日々

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック