2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

航路やその他など

kage

2014/12/14 (Sun)


「なんかフラウちゃんすごく久しぶりだね」

「そうなんだよぅ。最近は依頼も減ったんだよぅ~」

「私がメゼポルタに来た頃はみんなフラウちゃん連れてたよねー」

「レジェンドの中でも最強と呼ばれてた頃が懐かしいよぅ」

「いつかまたフラウちゃんの時代が来るよ」

「ボク、HGエディションじゃないと実力が出せないんだ」

「ごめんなさい」



昨日は久しぶりにフレのデルタさんが(たぶん)会いに来てくれて
2014121401.jpg
ちょっとだけ一緒にパローネ航路行きました
2014121402.jpg
ホントにちょっとだけでした
時間も元気もない私は早々とログアウト
申し訳ないです
そういえばデルタさんは普通にHGでプレイされているそうです。いいなぁ



今日は野良でイベントの匠アルゴルに行ってみました
2014121403.jpg
覇種武器まだあったかなぁと思ったら一つだけ残ってました。
当時最強と呼ばれていたグレンのハンマー、『グンマー』が!

HC素材も覇種素材もかなり出ました
これは美味しい
2014121404.jpg
久しぶりにG級昇格前のハンターさんとも一緒に行きましたが
余裕の3オチとかキメてくれました
防具は自由なので私はG級防具なので
私も覇種防具着てアルゴルと何度も闘いました。がんばって欲しいです



2014121405.jpg

穿龍棍の秘伝強化なかなか進みません
やっぱり秘伝強化は最高に楽しくないです
一気にやろうとするとダメですね。心はすでに折れています
再来年までには完成したい

クリスマスなどガイド娘たちの衣装も変わったらいいなんて
いつかの動画レポートで言ってたのにやっぱり変わらないんですね

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック