2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

99魂なのにシクレ不参加と私の日記

kage

2014/12/07 (Sun)

昨夜の両軍シクレはクアル99魂!
これは!と、思ったのですが一人で行くモチベーションが無くやめました
野良募集に入ろうかなぁとも考えたんですけど
募集見てたら優先フルフルがあったのでこっちに行きました

カノンはこのろくでもない時代に向かって石を投げつけた!
2014120705.jpg
石ころは虚しく落ちて転がっていった・・



今日も昼間から優先ガレオス
2014120701.jpg
連戦で狂いかけていたところで回線が切断された・・








今日の昼シクレはファンゴ99魂!
これは!と、思ったのですが一人で回すモチベーションが無くやめました
野良募集に入ろうかなぁとも考えたんですけど
募集見てたら優先将軍があったのでこっちに行きました

カノンはなぜかイライラして石ころGを投げつけた!
2014120704.jpg
誰かに当たればいいんだ!と思ったけど誰もいなかった・・

99シクレ中なのにすぐ人が集まります。みんな秘伝防具や秘伝珠が欲しいんだな~
2014120703.jpg






アニパの発売が目前ですね
性能ももう公表されていますが私も購入予定です
アニパだけは許して!と自分に言い聞かせる
2014102103.jpg
でも正直無いと困るわけでもないので
発売してから装備を考えたりシミュったりしてからにします。
少し待てばすぐ値崩れもすると思いますので。
ちょっと高過ぎですねーせめて基本プレイが無料ならいいのに。

あと、ロビーにいるとカドゥケウスLv50を持っている人が多くて驚きます
そんなに簡単に手に入るものではない気がするのですが

comment

kage

団長はシクレの誘惑に負けてニヤニヤしながら回してました´д` ;

^p^){うまぁぁあ

Posted at 19:51:18 2014/12/07 by AQUATURTLE

comment

kage

Re: タイトルなし

>AQUATURTLEさん

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'

Posted at 19:57:50 2014/12/07 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック