2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

クオイズ着れなかった。シクレだった。

kage

2014/12/04 (Thu)

クオイズ★スタイルが強化できるようになったみたいなので
スキルもいいし見た目もスッキリしていいんじゃないかな?と思いました

装飾品も調整すれば頭の帽子も脱げるかな?

ハロキュ気にいってるのですがちょっともう脱ぎたくなってきました
前から見ると可愛いのですが後ろこれですから。▲ですから。
2014120402.jpg
私プレイ中ずっと▲見てますから。あとやっぱり帽子高くてジャマ

でもダメだった。スキルがうまく組めなくなった
2014120403.jpg
絶対防御外そうかな。至天ディスフィロア戦でしか必要ない気がします





昨夜は珍しく初日からシクレに行けたので、一人で行くつもりでしたが
普段あまりお会いしない団員さんの所に突撃してきました
2014120405.jpg

でぶじろうさんは相変わらずちょっとニヤッとしてた
(そういうフェイスタイプね
でぶじろうさんちの次女にはラスタも契約して頂いていて助かっています
2014120406.jpg
さとかさんは以前このブログに勝手に名前を出してしまった事があって・・・
謝らなければと思っていました今更ですけど
団長の日記によく登場していたのでここにも普通に載せてしまっていたようです
この日はランス秘伝でしたね

この二人も全秘伝完成させるまでG級には上がらないそうですが、
実はサブキャラでG級に上がっていて極征なんかもやっているそうです
メインとサブ逆転してますよね

シクレ終了少し前にfinish
2014120407.jpg
おじゃましました\(^o^)/



ギルドマスターに話しかけたら太刀をくれました
2014120404.jpg
こんなのくれるんですね。知らなかったいらないけど

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック