2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

MHFG再びクリアしました(*_*;

kage

2014/12/03 (Wed)

熾凍を征し者

え?

ええ?( ̄□ ̄;)!!

まぁ今週は時間があったので毎日通ってましたが

この称号とっちゃう人って私とは違う世界の人だと思っていたのですが

報酬\(^o^)/ 鍵120の鎖1です
2014120207.jpg
燃え尽きました
なんだかすごく眼が痛い

今回の至天で思い知らされた事があって

秘伝珠で秘伝スキルが発動している人がパーティにいると格段に討伐時間が早かったです
(主に穿龍棍)
しょっちゅう被弾して回復している人もいましたがそれでも秘伝スキル持っている人だと
早いのです

秘伝スキルってそんなに強かったのね
私の場合至天はガチでやってましたので集中力もそう長く続かないので
連戦するなら少しでも討伐時間は短い方が助かります


私はかなり被弾も減り力尽きる事もほとんど無くなりましたが
絶対防御は何度も割れていたような
2014120206.jpg
汎用装備なので体術も秘伝スキルも無い私は地雷だったのかもしれない・・


穿龍棍秘伝は途中までしか作ってない
2014120208.jpg
秘伝防具を完走するには多くの時間と精神力が必要
それに精錬する事を考えると見切りが付く朱雀がいいのか
剣術の玄武がいいのか決断できません


双剣なら秘伝珠があります
丁度次は双剣で行くつもりなので双剣の珠秘伝装備を考え直さないといけませんね

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック