2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ふれんど 3

kage

2014/12/02 (Tue)

久しぶりにフレンド紹介
3人目のフレンド。デルタさんです好んでよく着るロビー装備だそうです


今年の9月30日にアンノウンの至天征伐戦で初めてお会いしました

今も仲良くしてくれています
今週もディスフィロアの至天でお世話になりました

今回の至天ではついに絶対防御や豪放までわざと外してプレイされていました

いったいデルタさんはどこへ向かっているのか


MHFは2010年の5月のシーズン8.0からプレイされているそうです

長いシーズン時代から生き残ってる方はもう貴重なのでは

お会いする時はいつも穿龍棍を持っていますがメインは片手剣
2014120202.jpg
Homeはノーブルのランド3だそうです

またよろしくお願いします





このSSはちょうど1年ほど前にフレのマリさんと出発しようとした時のものです
怪しいネコに囲まれたので撮ってみたようです
2014120203-20131207.jpg
もしかしてどっちかデルタさんだったのかも

comment

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:36:41 2014/12/02 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック