2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

MHFGクリアしました

kage

2014/11/27 (Thu)

歌姫ストーリー
2014112602.jpg
漢方薬Gが必要なので準備しておく事をお勧めします
マイトレ管理人から依頼を受けられます




さて、天へと至る時が来ました
至天ディスフィロアにフレンドさんと募集をかけて挑みました
2014112603.jpg

どうなるかと思っていましたが
なんと討伐できてしまいました

ありがとうございました。たくさんの人に助けられ、私も天に帰る時が来ました
モンスターハンターフロンティアG クリアです
2014112605.jpg

もう少しやります

さらに募集をかけ他のメンバーでも討伐
2014112604.jpg
喜ぶ私とウムとうなずくフレンドさんと参加してくれた方。
いつか双剣でクリアしたいな

ちなみに内容はというと
絶対防御や根性札G、粉塵などにかなり助けていただきました



武玉が2倍もらえるそうなので極征もがんばります
2014112601.jpg



クジラの翼ももう救済クエストが来ましたね
2014112701.jpg
翼が出ないせいでせっかくの新モンスターも嫌われてしまったと思います

とりあえず諦めていたクジライベントを達成できました
2014112702.jpg
ガンナー分もいただきました

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック