2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

クジラの翼は無理だけどナナ1%が出ました!

kage

2014/11/23 (Sun)

ピザカッターもうすぐ完成だけどここでナナの1%は使えない

ハンマー優先で作ります
2014112301.jpg
 これは・・・GHC赤フル

数戦行きましたが当然出ません
2014112302.jpg
と思ったらポイント交換にあった

魚も釣りました。
2014112305.jpg
途中でモノブロスの素材も必要だったから初めて行きました

完成
2014112303.jpg

いやーこのハンマーで来たらナナがよく倒れこむようになり
かなり討伐時間も早くなりました
ハンマーも属性って大事なのかなー
ナナをナナのハンマーで狩るという矛盾した話ですね
2014112306.jpg
そして1%は出ません。HCすら引けない!


12時を過ぎて
あ、今日ハンマーフィーチャーだね。ノーマルでいいからもう少し行こうかな
と思って行った時でした。

で、で、で、出たー
2014112308.jpg
ああ・・もうナナ行かなくていいんだ
2014112309.jpg
GナナのHC素材も双剣とハンマーで4つも使わされました



クジラはもうホント無理ですから!
2014112307.jpg
翼は今3つしかありません。15体に1つくらい出ます

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック