2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ナナの1%が出ない

kage

2014/11/22 (Sat)

Gナナもまぁ普通に倒せるようになってきました
2014112202.jpg
ハンマーで無理せずが安定ですね
火事場とかは私には無理です
HCじゃなければかなり楽ですね

今回のイベントでHC素材の宝牙というのを剣士・ガンナー分で6個もらったので
もうHCでやらなくていいと思います
2014112203.jpg

あと武器なんですが、G級に来てからハンマーは未だに天翔鎚一本でやってきたのですが
龍属性のハンマーが欲しかったんです
セリスィを双剣で作るか迷っていたのですがナナのハンマーいいですね
2014112207.jpg
性能で見ると親方の技巧武器の方がいい気がするのですが見た目が嫌です


で、実は双剣はもうコレクション的に両方欲しいのです
2014112205.jpg
がしか~し、問題が一つあってナナの1%素材が一つしかないんですよ

って事でセリスィは双剣で、ナナの武器は双剣とハンマー両方欲しいので
結局ナナの1%をもう一つ手に入れるまで行かなきゃ行けないって事です

残念な女の子と同じ武器から先に作っちゃおうかな



クジラはもうダメです
2014112201.jpg
翼出な過ぎでしょ!
このクルクルを見に行っているようなものです

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック