2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

泣けますねG6

kage

2014/11/20 (Thu)

まどか防具に続いてこの天日キット

可愛いしかも超強い

実は個人的にガイド娘待っていました
2014111902.jpg
でもなぁ、欲しいの2着だけなんで半額で売ってくれませんか?

「パッケの私の装備もかなり強力だと思うんですけどどうして話題に上がらないの?」
2014111903.jpg
「剛撃が付いているとなぜか人気がないらしいニャ。時代は刀匠一閃3ニャ」


泣けますね。キャロルセレナもそう昔ではありませんが
再び超課金防具時代




GHCナナが強くて泣かされた
2014111905.jpg
起き上がりにひかれるを3回くらい連続されてピヨるをループされ
そのまま昇天しました。みなもとを久しぶりに飲みましたが炎ダメージが痛い
私の場合は双剣の悪女が欲しくて泣きながら通った剛種。みんな思い出すはずです




歌姫サイドをすぐに消化
2014111904.jpg
もうめんどくさいよ。トッツイかわいいからやるけど



魔法(にかかった)少女
2014112001.jpg
クジラ行きましたがこっちもいつまで経っても終わらないから焦った
体力すごく多い上に回復してるらしい

音爆はどこで使えばいいのかな?

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック