2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

明日からG6

kage

2014/11/18 (Tue)

明日からG6ですね!
ですが塔には行けないみたいですなんで

               \テレッテー/

魔法少女とコラボだそうです
ごめんなさい。今回も私には元ネタがわからないのでなんと言っていいか
むしろ男性防具の方がいい感じ



「うああああぁ・・お、重い・・」
2014111702.jpg
新たな斬撃武器に大剣を選びました実はかなり苦手
MMが~30段くらいまでがんばりました。
一人でやる時にしか使わないつもりだからもういいかな?
ランスの方が個人的には使いやすいのですが、太刀も迷いましたが
どの武器を作ればいいのかわからない
大剣はタイムレスバトル一択みたいなので決定
溜め4マシーンになりましたがこの威力ハンパないですね
必ずモンスターがひるむ気がします


先日初めてグーク鍋で失敗しました
2014111701.jpg
ホントにもうグーク煮込んで食べてやりたいと思いました。




このブログも始めてからもうすぐ1年経ちます。

そこで一旦・・・終わろうかな・・
Twitterにたまに書き込むだけでもう充分かな・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック