2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ブーケ

kage

2014/11/09 (Sun)

夢見草…夢見草…
2014110901.jpg


花束できた!
2014110902.jpg
次はタコ根でもやろうか



うっかり6段階に強化してしまいましたが
2014110904.jpg
護符もって航路回してたら二日で術大を取り戻すことができました
プレミアとか何も入ってません。今はこんなに楽なんですね



今週はどう考えてもやっぱりやる事もないので
たっぷりパリアに野良で参加しました
2014110903.jpg
ライトだったので火力的に迷惑かと思ったのですが
指定募集ではなかったのでお邪魔しました

中には攻撃スキルが何も付いていない人もいて、
そういう人が入ると明らかに時間がかかって高火力の人が抜けていきました

う~んまぁ考え方は人それぞれですからね

先日野良で航路に行っていた時、貼り主に「寄生はやめてくれ」と言われて
抜けた人がいました。
そんなに変な動きをしていたかな…と思いましたが
半分寝ながらプレイしていた私もドキッとしました

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック