2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

してん

kage

2014/10/26 (Sun)

いやっほー

週末は至天だ~

野良で連戦
2014102604.jpg
太刀や双剣の人もいました私も双剣で行ってみたいけど…


いろんな人と行きましたが、まだ至天は来始めたばかりという人も
コピアイの人もいました。コピアイまた強化してくれないかなぁ
2014102605.jpg
短時間討伐はちょっとまだ無理かな
どーせ即死だから火事場すればいいのかな?
いやーその前にやっぱり絶対防御つけた方が安全ですね

今日はフレンドさんも手伝ってくれました
2014102606.jpg
ほとんど被弾無しでしたね
私もまぁまぁまともに闘えるようになりましたが
毎回毒札か根性札割られてますね地味に減ってきた
薬草学って素晴らしい助け合いは大切ですね

30回くらいシジルやりました
一番いいのはこれだったかな
2014102603.jpg
いわゆるカスシジルも出ましたそれはないよね

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック