2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ラスタ強化週間終了!そして昼シクレ…

kage

2014/10/09 (Thu)

ラスタの装飾品のための素材集めですが、運よく早めに集まり
残りはグラビモス奇種のHC素材が2つ
2014100903.jpg
穿龍棍もあるから剥ぎ取り装備で行けます

祭Pで交換できるのを待とうと思っていたのですが

はやる気持ちを抑えられませんでした

さらに今週は剥ぎ取り+1のおかげで数戦でGetできました



丸一週間かかってラスタ装備が完成しました
2014100904.jpg
完全サポートラスタになりました
薬仙人ありますが広域化はわざと残しました。きっと意味はあると思う(思いたい)

本契約1人空いておりますので興味ある方連絡ください。シリアス6、7あたりに立ってみようかな




先日団員のでぶじろうさんの2人目のサブキャラが契約してくれました
2014100901.jpg
でぶじろうさんちの3人目は女子でした(私はたぶん3人目だと思うから

3人目となればあんまりINしてくれないかなぁと思いましたが

けっこうプレイしてくれるみたい

しかもその装備はフルズィベイとは女子力が高いですね

いいなぁ。私もいくつか課金装備持ってはいますが…
以下反転↓
○フオクとかでかなり安く購入したパッケ装備とかがほとんど



今日はお休みだったので昼シクレ参加できるな~と思っていたら
未発覚という悲しすぎる結果になったようです
検証してくれてた人たちお疲れ様でした

私の祭は今夜まで。夜はシクレ来るかな?

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック