2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ラスタのスキルを考え直す

kage

2014/10/08 (Wed)


しまった!囲まれた!



先日ラスタのスキル構成を間違えた事に気付いた訳で

装備というか装飾品を作り直すはめになりました

必要なのはフランGX珠3つとヒプGX珠2つ、ルナGF珠2つ

スキル構成の違うフランGX珠3つとヒプGX珠2つがいらない子になりました

はぁホント素材に戻してほしいわ




とりあえず少しづつ集め直す事にしました
2014100802.jpg
久しぶりに来たけどフォロクルルってこんなに弱かったっけ?




しばらくは来ないと思っていたヒプノックと再会
2014100803.jpg
クチバシはもちろん出ません。無駄にHC素材がいっぱい出る




ラスタの事ばかりではなく、今後の自分の装備のためにも白ナスも行かなきゃ
2014100804.jpg
どうでもいい事ですが闘いながら自分にカメラ向けてSS撮るのけっこう大変

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック