2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

ラスタのスキルを間違える

kage

2014/10/05 (Sun)

ラスタのパワーアップを目指して野良でGヒプを連戦!
今週はヒプノックばっかりですが、合間にパローネなど





GX珠できた(T▽T)!

と思ってたら案の定作る部位を間違えていました

GX珠を一度にたくさん作ろうとすると必ずやってしまう


再び野良で連戦くちばしが出ないもう嫌だよ~
2014100501.jpg


・・・

今度こそできた(T▽T)何十匹狩った事か
GX珠を一度に7個作りました
2014100502.jpg

激励に~支援に~劇物に~赤魂もあるし、いたわり、状態異常攻撃強化・・・あれ?
嘘でしょ!

薬草学が無い!
2014100505.jpg
NO~!

いつもこうだよ

調べてみたら、そもそも参考にした装備に薬草学がついていませんでした

まぁ見た目重視でジュアリを使ったので広域化も残ってるから今はとりあえずこれで。
契約してくれているのもフレンドのマリさんのみですし。
以前契約してくれた他2名はずっとinされていなかったようで
強制解約になっていました



パートナーに『激励』をと思ったら
2014100503.jpg
さ、3万

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック