2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

改めてご挨拶と再び至天に挑戦

kage

2014/09/30 (Tue)

今日はブログを書けない予定だったので昨日の記事に書いたのですが

改めて、今日で私がメゼポルタに来てから丸2年になりました

誰の役にも立ちませんがこうしてブログなんかも書いています。
2014093007.jpg

私に関係している皆様、ありがとうございます









久遠に刻まれし悠久の凶禍!!


昨日初めて野良パーティに参加!

絶対防御というスキルが必須のように言われていますが

私の今の装備にはついていません

遠慮気味に参加させていただきましたが他にも付いていない人がいて安心

結局クエスト失敗で、悔しかったので自分で募集をかけました

結果から報告しますと、初めて討伐する事ができました

私の後ろで座っているクールなイケメンが救世主です

そんなつもりは無かったのですが、昨日はかなり連戦しました
この方は最初から最後までお付き合いしてくれました

「倒せればいいです。」そう募集をかけたところいろんな人が来てくれました
2014093002.jpg
一人で3オチする人、
毎回同じ攻撃をもらってレイア覚醒前に力尽きる人、
双剣で来た強者
黒レイア覚醒後、待機する人
覚醒後は初見なので前室で待機させてください。と言われました
乙って迷惑をかけないようにとの配慮だと思います。
気持ちはわかりますが・・・

G級上がりたてかな?
エントラ防具に大剣のハンター
ご丁寧に「私は参加してもいいですか?」とチャットがありました
指定募集ではないのでもちろんかなり善戦してくれました

みんなありがとう





そして何戦目かわかりませんが終にその時が
2014093003.jpg
最後も救世主が決めてくれました!
この方は一度も乙っていません 
私も意外に一回くらいだったかな?根性札Gはほぼ毎回割られていました

剥ぎ取り意味ないのに急いで駆け付けます
2014093004.jpg

嬉しくて焦り過ぎてせっかくのSSも顔が隠れているのしか撮れなかった
2014093005.jpg
その後、広場でこの方とお礼などしばらくチャットをしていました

この方はもう至天クエストくらいでしか満足できないそうで

今回も回避の練習になるのでずっと付き合ってくれたそうです

しかも「至天の時は声をかけてくれれば行きますよ」と
フレンド登録させてくれました

礼儀正しい方で、初めてまったく知らない人?とフレンドになりました

ありがたや~(^人^)




ああ、至天レシピが出てる。夢じゃなかった・・・
2014093006.jpg
素晴らしい2周年記念になりました

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック