2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

メダルミッションと至天と2周年の挨拶

kage

2014/09/29 (Mon)

ミッションクリア
2014092902.jpg

ミッション達成証がもらえました
2014092903.jpg
どこで使おうかな







久遠に刻まれし悠久の凶禍
2014092901.jpg
自分で2回、フレンドと二人(+NPC)で2回挑みましたがダメでした

まぁ一人では無理っぽいですがもう少しのところまでは絶対行っているはず!

尻尾の叩き付けからの打ち上げで毎回根性札Gを割られていますが

4段爆破は申し訳ないのですが画面端まで逃げています

避けるタイミングがまだよくわからない



「またダメだった…
2014092904.jpg




2周年のご挨拶

明日で私がメゼポルタに来てから2周年になります

よくもまぁ2年も続いたとは思いますね

下位から一緒にやってきたフレンドのYUXIAさんは亡くなりましたが

もう一人のフレンドや猟団のみなさんのおかげで楽しくプレイしています

広場も2年前とは少し変わりましたね
2nd.jpg

これからもよろしくお願いします









亡くなったフレンドのYUXIAさん
2014092905.jpg
何も言わず突然いなくなり、こんな姿で見つかりました

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック