2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

疲れました

kage

2013/12/24 (Tue)

クリスマスが今年もやってくる~楽しかった、出来事を、消し去るように~

(*´Д`)ハァハァ
2013122401.jpg



(*´Д`)ハァハァ
2013122402.jpg







できた━━━━(T∀T)━━━━
2013122403.jpg
お揃いねヽ(´∀`)人(・ω・)
いやーパートナーにもハーヴェスト着せたいなーと思ってしまったのが終わりの始まり 

再び採取生活をしていました。

ただ、前回ハーヴェストを生産したときに余った素材や

この間の闇ネコで少しクジを回しておいたおかげでかなり楽でした

(こんな事ならクジ回しまくっておけばよかった

採取ポイントやルートも覚えていたし、今回はハーヴェスト生産だけが目的で

G級の天照石やルロウスイセンを同時進行で集めたりはしなかったので早かったです

ダウジングのシジル+20くらい付けた武器を持っていたせいかベリルとか毎回普通に5個くらい出ました

でもたぶん飽きたら着替えさせます(笑)

comment

kage

(´Д`)ハァハァ

Posted at 06:18:08 2013/12/28 by 平田目太郎

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック