2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カシウスの槍

kage

2014/09/06 (Sat)

おーこの槍カッコいいな(どう見ても槍だよね)
8949_1.jpg
カシウスの槍だね。昨日エヴァンゲリオンで言ってた
ハンマーはいいや


ということで一人でイベクエ行ってみたら武具指定で15分以上かかりました
素材10個必要なのに2個しか出なかった
普段太刀使ってないのもあって大変

久しぶりに野良募集かけました

「職人太刀イベまだの人行きませんか?@3 ココ!」
2014090604.jpg


・・・



「職人太刀イベまだの人行きませんか?@3 ココ!」
2014090605.jpg
「誰も来ないニャ」


・・・



「職人太刀イベまだの人行きませんか?@3 ココ!」
2014090606.jpg


・・・


「泣いてるニャ?」
「な、泣いてないし。涙なんて出ないし。 …もう秋だね。」




HR帯のワールドで募集

なんか恥ずかしかった
2014090601.jpg

なんでみんな動かないの?PS3とかVitaの人って事かな?
2014090602.jpg
いろいろ言われていますが確かにかなりの差がありました

ちょっとかわいそうだなぁ


2014090603.jpg
ありがとうございました

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック