2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

日記とこの間の件

kage

2014/08/22 (Fri)

お盆休みに一週間お休みで、休み明けは一週間以上休み無しって…

また風邪はひくしもう最低



命名「カトレア
2014082106.jpg
・・・

花の名前そのまま持ってくるとかとても残念です

とても可愛いキャラクターでデザイナーも相当力を入れて作成したと思われますが

名前が全然なんのひねりも無いなんて

投票した人も運営側も本当にカトレアが一番いいと思ったのでしょうか

本当に残念に思います。

やっぱりガイド娘やレスタと同様ちゃんとプロの人が考えるべきだった

と思いました




ガルバダオラのイベント、今週のメンテナンス後に見たら

もらいそびれた剛種防具一式の特典がもらえるようになっていました

良かったー。古龍種素材が返ってきました

討伐の証はもう一つ武器を作るのにまわせます


やったーパートナーも剛撃5習得
2014082102.jpg
活躍を期待してるよ




先日のキャンペーン防具が余分にもらえてしまった件ですが

昨日やっとカプコンからメールが返ってきました。

簡単にまとめると

今後も調査します。
今回受け取ったアイテムはそのまま利用しても問題ありません。

だそうです。

今週のメンテ明けも有料コースが突然付いたりNの塊をもらえた人が

いたみたいですね。AQUAさんもNの塊をもらえたみたいでうらやましい

私もどうせならそっちが良かった

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック