2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ありがとう秘伝防具+大事かもしれないお知らせ

kage

2014/08/18 (Mon)

新しいギルドマスター
2014081704.jpg
私は好きです



秘伝防具精錬終了・・・
2014081801.jpg
大嫌いだった秘伝強化。終わってみると感慨深いものがあります…

よくやったと自分を褒めました

他の秘伝防具にはもう絶対手は出しません!

悲願の剛5一閃双龍装備が完成しました
2014081802.jpg
イナガミの頭防具気にいってたんだけどなー

発動スキル(スキルアップあり)
剛撃+5
双剣技【双龍】
一閃+1
豪放+3
見切り+4
剣術+2
業物+2
薬仙人
回避性能+2
早食い
斬れ味レベル+1

私が必要と思うスキルなので痛撃は入れませんでした。
鼓舞2もきつかったので回避性能に。ラスタいない時もこれでOK
薬仙人と早食いはどうしても欲しかったんです。
ブチギレも外しました。ブチギレありの方がよっぽど楽に装備作れたんですが
だいたいスキル枠ももういっぱいなので。
火事場やらないし、根性は無しでがんばる


見た目
2014081803.jpg
良しとしましょう


大事かもしれないお知らせ

今、Vita参入のキャンペーンで
曙光シリーズ(剣士タイプ防具)一式
月陽シリーズ(ガンナータイプ防具)一式
がもらえますよね?
2014081804.jpg
8月13日のメンテ空け、すごくゲームが重くて
エフィーからこのキャンペーン防具をもらっている時に切断されました

その後再度ログインしてもう一度エフィーから防具をもらったら
月陽シリーズ(ガンナータイプ防具)一式がもう一式、
つまり月陽シリーズ(ガンナータイプ防具)一式を2組もらってしまいました。
曙光シリーズ(剣士タイプ防具)一式は普通に1組です。

カプコンに初めてメールを送りました。

今日になってやっと返事が来て、詳しい状況とSSも撮って
もう一度メールを送れと言われました

また返事待ちですが、アカウント停止になったりして

可能性はありますので少し心配です。

ゲームクリア装備できた! ⇒ アカウント停止で卒業

とかやめてよね

comment

kage

まぁ二着あっても使い道なんか無いの運営もわかるからここは許してもらえる事を祈りましょう( ゚д゚)!

Posted at 21:40:39 2014/08/18 by AQUATURTLE

comment

kage

Re: タイトルなし

私悪いこと何もしてませんよねwまぁ永久停止とかにはならないと思いますが

Posted at 22:39:21 2014/08/18 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック