2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

お盆休み延長してよ

kage

2014/08/17 (Sun)

お盆休み完全終了

普段会えない親戚家族姪っ子に会い、ゆっくり休む事もできました

ありがとうございました。

MHFもゆっくりできました。ガルバダオラばっかり狩っていました

ガルバ武具はイベントがあるのでかなり楽に作ることができます。

しかし毎度の事ながら落とし穴がありました。

剛種防具一式作成でもらえる特典が
天嵐に強化してしまうともらえませんでした

武器は双剣を烈種武器まで強化しましたが
G級覇種武器の時点でもらえる特典が
烈種武器に強化したらもらえませんでした。

団のAAAさんは防具を何部位か作り直したそうです
2014081703.jpg
すごい迫力

私もさらに討伐の証を25枚集めましたが、どうするか考え中

武器をもう一本作りたいのと、剛種防具一式でもらえる特典をもらいなおすか

剛種一式特典には古龍種素材がけっこうもらえます。上翼とか尖角とか

私は自腹で作ったので取り戻したいなぁ

まぁイベント期間長いので焦ることはないのですが



一時ラスタでスキル「支援」
2014081701.jpg
主流になるのか、ラスタ作り直しを検討中

G級ヒプノックが来たらがんばります。

ヒプノックのGX珠はかなりラスタ向きらしいです



団員さんが突然20人近く増えました

団長が募集したところ入れ食い状態だったようです

Vitaの人もいるようです。新鮮ですね
2014081705.jpg
入団手続きや質問など団長は大忙しだったみたいです

祭とかで何人かお会いできればと思っています。

どーせ私が参加できないってオチになりそうですが

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック