2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

お盆です

kage

2014/08/13 (Wed)

祭勝ちましたね
2014081301.jpg
どっかに1億円くらい落ちてないかニャー



今朝、最終日朝のシクレに実は参加していました

朝のシクレは普段100%不参加なんですが、今日は連休でしたので

誰かいるかなーって


・・・


フレンドはいない。団員を見ると私の他に5人

naoさんはおそらくシリアスで放置。

神父さん、AAAさん、装備がお揃いの団員さん二人(団長の日記参照)は

同じランドにいるようでしたので

おそらくみんなでシクレに行っていたんでしょう。

ジーザス!せっかく早起きしたのにボッチとは

相手は剛ガルフ。私よりすでに火力のあるパートナー、ラスタ二人。
気短の護符を持ち込みクエストも一人なのですぐに出発!
これなら一人でも向こうのチームと同じか、
もしかしたらもっと早く回せるはずだ!行けー!
2014081302.jpg
とりあえず1時間くらい回して
13日の朝からやる事じゃないと思いやめました

空き時間には未だに採取ハーヴェスト2セット作ったアホですから
2014081303.jpg
って、それよりも今朝も99魂だった訳ですが、紅竜組だったら
ハァって感じだったと思います

昨日の昼に蒼で99、夜に紅で66、で朝蒼で99って…ラッキー

私今回3回だけシクレに参加できましたが、全部99だったので秘伝イベントのノルマ

8000を超えることができました


初めて1万超えたたぶん最初で最後。今回だけ
2014081305.jpg
メンテ後inできなくて困りました

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック