2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

私のG5

kage

2014/07/27 (Sun)

ようやく私のG5の幕が上がりました

新しいPCは電気屋さんを除いたらけっこういいのがいきなり見つかり

これでいいやくらいの感じで買ってきました。痛すぎる出費

Windows8とても使いにくいです

グラフィック性能は前よりパワーアップしましたが

なぜかロビーだけものすごく重いです

前のPCから外したグラフィックボードやメモリを

こっちでも使う予定でしたがその必要もなさそうです。

売っているPCも1年違えば性能がグッと上がっていますね

そして昨日エアコンが壊れました

はぁ

こっちも3年しか使っていません。さすがにどうなの?

と思って販売店で文句言ってきました

近々見に来るらしいです

風邪が治りません熱が下がらないけど明日は仕事

私が一体何をしたというのでしょう

この世界に救いなどありません。

私は暗黒面に堕ちました

みんな不幸になればいいんだ



ということでG5ですね!
2014072701.jpg
アイルーとても可愛いですうちはメラルーですが

2014072702.jpg
何やら評判が悪いようですが、NPCの問題でしょう

私も驚きました。

自分とパト子とパートニャーじゃ完全に火力ダウンだしけっこうキツい



稲神かっこいいですね!
2014072703.jpg
出遅れたんでもう立ち上がれイベントとかもうスルーします

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック