2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

GG終わりに

kage

2014/07/22 (Tue)

最近はずっとソロプレイでした

特大のレビディオラに出会う
2014072205.jpg
怪獣だー!
尻尾デカ!なんじゃこりゃー
2014072206.jpg



秘伝精錬
2014072201.jpg
やってしまいました

実はまだ腕と腰が強化途中なのですが

もうずっと秘伝防具着てるのも飽きたので先に3つだけ

フライングゲットしました
2014072204.jpg
腕と腰はそのままで精錬した秘伝珠を入れましたー

大秘伝が発動しなくなったので自分で斬れ味+1を発動

さすがに秘伝2部位と烈種1部位入っているため

剛撃は4でストップなので火力は剛4一閃と双龍で変わり無しです

ぶっちゃけ意味はないですただ見た目を変えて心機一転です

ISキットの頭は超性能なので装備している人を見ない日は無いくらいなので

見飽きましたがこれに頼るしかなかった…

ホントはメランGXヘッドの予定だったんですが落し物ネコがなかなか豪華な王冠を

くれなくてメランGのLv6で止まっているのです

ルージュGXピアスでもよかったのですがこっちも冒険ネコのやる気がなくて

間に合っていません

頼むよ~

最後の候補のコピアイヘッドは研ぎ師が発動してしまってダメでした

そもそもG防具2部位に秘伝2部位、烈種1部位ということは

発動スキルが10個なのです


とりあえず色合いの組み合わせも悪くないので満足です
ちょっと秘伝の腕が重たいかな
2014072203.jpg
被っていたバケツと刃がギューン!と出た肩が特にスッキリしました
はぁ~涼し~

そういえば梅雨明けで暑いですね



いよいよG5ですね。
アップデート内容を見るとこのお姉さんも看板になるそうです

景気回復傾向なんて言っても一部の人だけですね

メゼポルタも人員削減ですか
2014072202.jpg
お疲れ様でした。お元気で

みなさんもやり残しはありませんか?

私はG5をプレイできるのはあさってかなー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック