2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

もうすぐG5

kage

2014/07/16 (Wed)

ああああああああ!


テレビで心霊特集の番組とかやってると見ずにはいられないですよね?
怖いもの見たさというやつです


パローネの猟団内で4位でした
2014071603.jpg

やる事もなかったのでマリさんに付き合って秘伝勲集め
2014071602.jpg
けっこう集めることが出来ました


現在の秘伝の進捗状況ですが
頭:玄武・双龍GXヘルム   Lv7
胴:玄武・双龍GXメイル   Lv7
腕:玄武・双龍GXアーム   Lv3
腰:朱雀・双龍GXコイル   Lv3
脚:玄武・双龍GXフット   Lv3

やっとゴールが見えてきた気がします

今週はまた極征か。来週はもうG5ですね。
イナガミもいい感じですがガルバダオラというモンスターが楽しみです

クシャルダオラ系統みたいですね

私はクシャルダオラの討伐数が古龍種の中でもずば抜けて多いです

HRが100を超えると剛種クシャルダオラに

炎妃双【悪女】を握りしめて40分超えで闘っていました

錆びたクシャルダオラも合わせるとかなりの数ですね

私にとってクシャルダオラは永遠のライバルなのです

とっても楽しみなのです

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック