2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

土曜日シクレ昼・夜

kage

2014/07/06 (Sun)

土曜日の朝帰宅したので、昼からの両軍シクレに参加する事が出来ました

覇種オディバ確定と全チャを流してくれた方がいたので

オディバって属性何が通るっけ?と装備を変えていたら

団のでぶじろうさんからお誘いがありました

途中で寝落ちしたら申し訳ないので迷ったのですが

せっかくなので参加させてもらいました

でぶじろうさん、さとかさんと一度行き、2回目から団長も加わりました
2014070501.jpg
でぶじろうさんとは相当久しぶりに、さとかさんとは初めてクエストに。

団長の日記によく登場していたのでそんな気がしませんでしたが

眠くてけっこう無言になってしまって申し訳なっかったです
2014070502.jpg
シクレ終了少し前に離脱させてもらいました





夜のシクレ確定後、どうしよっかなーと思い団員さんを調べたら

でぶじろうさん、さとかさん、naoさんが同じランドにいて

あー3人でシクレだねと思い、他の人を探したら団長がオンラインで

別のランドだったので飛んでみました

オルフィナさんもいました。



このゲームフレンド・団員一覧と、ランドの入り口で見れるフレンドと団員の

オンライン状況と場所違うっていうかバグってますよね

そのままオルフィナさんと神父さんと一緒にシクレを回しました
2014070601.jpg
塔のマラソンがだるかった…

いつもは曇り無き眼で画面を見ているのですが

とにかく眠くてヤバかったです。朝仕事が終わって2時間しか寝てなかったので

睡魔との闘いでした。何回か入魂忘れた


こうして私の祭は終わりました

今回の祭が終わればラスタも豪放3装備にできるなーと思っていたのですが

どうしようかな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック