2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

双頭襲撃戦

kage

2014/07/01 (Tue)

天嵐の導きを少しやりました
2014070101.jpg
導かれませんでした



アスールGXのイベントが来ていますね

猟団のAAAさんに聞いたところ

今回も諦めると言うのでちょっと強引に誘って双頭襲撃戦に行きました

だって課金防具を使わずゲーム内の装備でがんばってる人には

強力なアスールGXはぜひ作って欲しいじゃないですか

とりあえず1部位だけでも作りませんかとAAAさんを連れ出しました

団長も誘おうと思ったんですがオフラインでした

フレンドのマリさんにも手伝ってもらおうと思ったけどいませんでした

まぁ今回は二人とNPCでやれる自信があったので



最初のミルミルは二人で無事討伐

勲章も一回で2つ出たそうなので次のゼルレウスと覇黒へ

でもやっぱり時間がかかってしまったので久しぶりに

野良募集をかけることにしました

前回の双頭襲撃戦以来だったので緊張しました

私はいつもこの位置に立ってクエストボードに走ってくる人を見ながら

チャットを打っています
2014070103.jpg
もうあまり行きたい人もいないかなと思っていたのですが

すぐ二人参加してくれました

私は穿龍棍で行きました
2014070102.jpg
本当は双剣で行きたかったのですが

今の双剣の装備セットは烈種5部位なので

一応張り主の責任を感じて

「烈種5部位とか使ってる奴いるのか」

「張り主地雷」

とか言われないようにです

このクエストは2回行って終了しました


最後のラー・ドラはやっと4人そろって出発したら

3オチで終了しました(私も一回しんだ


まぁ想定内だったのでもう一度行きましょうと言ったところで

AAAさんがタイムアップでした

残念です。私は手伝えませんがイベントは明日までですので

ぜひアスールGXをゲットして欲しいですね。せめて1部位だけでも。

その後、参加してくれた方がまだロビーにいたので

お礼とお詫びをして私も昇天しました



運営プロデューサーが関野氏に変わったそうですね

MHFの顔といえばやっぱり杉浦さんだったのでちょっと寂しいですが。

最近は不評でユーザーも減っているそうなのでがんばってほしいです。

G5で穿龍棍の調整はしないのでしょうか?

単に弱くしてくれとは言いませんが もう少し他の武器と足並みを

そろえた方が良いんじゃないかとは思います。

G級なのにハンター側が強くなって

最近はヌルいクエストが多いのでヒリヒリするのも欲しいですね

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック