2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2014のアニパ発表

kage

2014/06/25 (Wed)

今年のアニバーサリーパッケージ来ましたね

こ、これは!いいなぁ~

ハンターはついに神の使者へと昇華する!
2014062501.jpg
天使か

この防具シャンティエンがモチーフですよね

普通のシャンティエンの防具もこれくらいかっこよくしてほしかった

欲しいなー。スキルも投票で決まるみたいですし

最強防具になる予感。

ゲームクリア装備もお金で買ってMHFも終わりか

でもお高いんですよ

私にはゲームアイテムに1万円を出す余裕は無いのです



今週またアスールGイベ来てるんですね

また来たの もう来たの

あとはまたキャラバンか スルーしようかな~

四方も行きたいですし

あと今回の祭りはまた3倍ですね!

私はおそらくまたほとんど参加できない今週ならよかったのに

猟団のみなさんごめんなさい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック